24時間・夜間対応土日対応 | 電話代行サービス

24HOURS

日中の電話応対はもちろんですが、電話代行サービスでは、24時間365日の対応も可能なサービスもあります。営業時間外でも電話受付をしたかったり、24時間の受付が必要でスタッフ間でシフトを組むのが大変な場合でも電話代行サービスを活用いただくことで、解消することができます。 24時間受付が可能な電話代行会社をご紹介致します。

  • 顧客満足度の向上
    ビ電話応対や話し方に対する研修を行ったプロのオペレーターが電話応対を行なうため、話が簡潔でわかりやすくなるため、より安心した電話応対が実現できます。
  • 低コストでの運用
    自社で24時間・365日の電話応対を受け付けるとなると人件費が多く発生します。また、シフトを組むための管理も必要になるので、導入の敷居が高くなってしまいます。
    24時間・365日対応の電話代行サービスであれば、導入費用や月額料金も自社で構築するより低コストで運用することができます。
  • 機会損失を削減
    外出時や出張時などに電話に出られなかった場合に対しての機会損失を減らせます。営業時間外や休日、祝日、365日体制で導入できるため、応答率が格段にアップすることもメリットとして考えられます。
  • コア業務に集中できる
    社員が本来の担当業務と電話対応の業務を両方を任された場合、集中して自分の仕事に専念することはできません。 しかし、電話代行サービスを利用することで、電話対応を外部に委託し自分のコア業務に専念できます。業務効率や生産性の向上に繋がり、企業の発展に繋がります。

電話代行サービスの
ご利用シーン

電話代行サービス
利用者の声

ご利用料金

セントラル・アイの電話代行サービスは、お客様にとって必要なサービスを選択してご利用いただけます。
ご要望を丁寧にヒアリングした上で、運用方法やプランをご提案いたしますので、お問い合わせフォームまたはお電話にてご相談ください。

安心の月額料金

比較科目 スタンダード
コース
A社 B社 C社
月額 9,350円 11,000円 22,000円 10,000円
月額基本
コール数*1
100件 80件 60件 100件
参考/1コール
あたりの料金
150円
/コール
150円
/コール
200円〜
/コール
200円
/コール

※1 超過分は1コール毎に追加料金となります。

ご利用内容に応じて、
様々な料金プランを
ご提示いたします

電話代行で必要とされる基本的な業務を行います。
お客様の会社名・お名前・電話番号・ご用件をお聞きし、随時メール等(別途オプションサービスをお付けいただきます)にてご報告いたします。

平日 9,350円(税込)
平日 9:00〜18:00 | 100コール
平日・土 15,950円(税込)
平日・土 9:00〜18:00 | 100コール
日・土日祝 20,350円(税込)
平日・土日祝 9:00〜18:00 | 100コール
時間外
(夜間休日)
41,250円(税込)〜
平日 17:00~翌9:00 土日祝24時間 |
30コール
24時間・
365日
53,350円(税込)〜
平日 20:00〜翌9:00|50コール

ご相談・お問い合わせは
お気軽にどうぞ

24時間受付可能

0120-077-090

無料見積・お問い合わせ

よくあるご質問

明日からでもサービスを導入できますか?

ご依頼内容にもよりますが、お取り次ぎをメインとした内容であれば、最短で翌日からご利用可能です。但し、お客様のお電話に転送電話サービス(NTTのボイスワープなど)のお取り付けが必要となります。
ベーシックコース(秘書代行サービス)に限定させていただいております。
また、①初回の業務料金のお支払いが完了していること ②電話転送をできる状態であることが前提となります。
※転送電話サービスは、ご利用の電話会社へのお申し込みが必要です。

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フリーダイヤル番号でも対応してもらえますか?

フリーダイヤル番号でのご利用も対応可能です。
営業広告反響や、特定のユーザー様用の受付対応として、数多くご利用いただいております。
また、当社からフリーダイヤル番号をご提供するサービスもございますので、営業担当まで、お気軽にお問い合わせください。

当方が在社時には、電話を当方へ取り次いでもらえますか?

お取り次ぎ可能です。
一旦オペレーターがお受けしたお電話を、その後貴社(指定先)へおつなぎいたします。
お電話先のお客様には、内線通話を取り次いでいるように違和感のない印象です。セントラル・アイでは、電話転送機能(交換内線機能)と呼称しております。電話転送先は、固定電話にも携帯電話にも対応しております。
もし貴社側で対応できない場合は、その旨お客様へお伝えし、その内容をメール等でご報告いたします。

ボイスワープ設定中(転送の開始中)でも、その番号で当方から外部へ電話をかけられますか?

電話をかけることは可能です。
但し、該当の電話回線が実際に転送されている場合(通話中の場合)はご利用できません。

導入までの流れ

1

お客様:フリーダイヤルやメールでお問合せいただきます。
営業担当:各コースご案内後、コース資料・オーダーシート・お見積書などをEメールかFAXにて送付いたします。
また、『お問い合わせフォーム』からも受け付けております。

※お客様よりいただくご質問をまとめた、Q&A集もご利用ください。

2

オーダーシートとは、貴社の会社情報・社員情報・業務応対情報を記入していただく契約申し込み用紙になります。

3

営業担当:オーダーシートの会社情報その他を入力いたします。
最新鋭のコンピュータシステムを活用しております。

4

営業担当:お電話かメールで対応内容の詳細を確認後、契約書をご郵送いたします。
お客様:ご記入・ご捺印いただき、ご返送いただきます。

5

契約書到着後、業務スタート日を決定いたします。

6

初回業務料をお振込みいただきます。

7

ご入金と契約書返送を確認後、「転送先電話番号」をご案内いたします。ボイスワープ転送先の番号(貴社専用番号)のご登録作業をお願いします。
転送の設定については、貴社での手配となります。

8

スタート前日をめどにオペレーションからごあいさつの電話とメール送信テストを行います。 さあ、スタートです。

最初の1週間は、実際の電話応対局面を迎えて、対応に関して不明なことが発生しましたらその都度確認させていただき、応対の体制を検証し軌道修正します。ご協力下さい。さあ、スタートです。
末永くご利用いただけますよう、オペレーター一同努力いたします!まずはお気軽に 0120-077-090 までお問い合せください。

スタート前、スタート後の電話の応対に関しては、よくあるご質問をご参照ください。