電話代行サービスの料金 | 電話代行サービス

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電話代行サービスの料金

電話代行サービスには、受電時にお名前や連絡先、用件を聞く基本的な電話応対を基本として、契約する時間や曜日、コール数によって金額が変わります。また、お客様に聞きたい質問項目を追加したい、などをカスタマイズすることも可能です。

  • 月額基本料
    電話応対にかかる費用で、対応する時間帯や日数、受けるコール数によって決まります。平日9時〜18時まで、月間のコール数が100とした場合に1万円などの金額となります。
  • 夜間休日対応料
    夜間や休日に対応依頼をする場合、日中の料金より高額になります。
    日中は社内で対応をし、時間外や深夜帯を電話代行サービス会社に依頼をするといったパターンの対応も可能です。
  • コールオーバー料
    コールオーバー料は、基本料金のコール数を超えた場合に発生する料金です。
  • 初期費用
    ご依頼企業ごとに受電時の応対内容が異なるので、オペレーターの教育やマニュアル作成や電話応対システムの準備にかかる料金です。
  • オプション料
    上記以外の機能的なオプションを追加する場合の費用です。
    ・転送オプション:電話を受電したまま転送するオプションです。
    ・FAX送受信:FAXでの連絡が必要な場合に利用するオプションです。
    ・データ入力:受電した内容をご依頼企業様のシステムに直接登録する代行業務オプションです。
    ・音声ガイダンス:オペレーターがお客様の電話ガイダンスに声を吹き込むオプションです。

電話代行サービスの
ご利用シーン

電話代行サービス
利用者の声

ご利用料金

セントラル・アイの電話代行サービスは、お客様にとって必要なサービスを選択してご利用いただけます。
ご要望を丁寧にヒアリングした上で、運用方法やプランをご提案いたしますので、お問い合わせフォームまたはお電話にてご相談ください。

ご利用内容に応じて、
様々な料金プランを
ご提示いたします

電話代行で必要とされる基本的な業務を行います。
お客様の会社名・お名前・電話番号・ご用件をお聞きし、随時メール等(別途オプションサービスをお付けいただきます)にてご報告いたします。

ご相談・お問い合わせは
お気軽にどうぞ

24時間受付可能

0120-077-090

無料見積・お問い合わせ

よくあるご質問

明日からでもサービスを導入できますか?

ご依頼内容にもよりますが、お取り次ぎをメインとした内容であれば、最短で翌日からご利用可能です。但し、お客様のお電話に転送電話サービス(NTTのボイスワープなど)のお取り付けが必要となります。
ベーシックコース(秘書代行サービス)に限定させていただいております。
また、①初回の業務料金のお支払いが完了していること ②電話転送をできる状態であることが前提となります。
※転送電話サービスは、ご利用の電話会社へのお申し込みが必要です。

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フリーダイヤル番号でも対応してもらえますか?

フリーダイヤル番号でのご利用も対応可能です。
営業広告反響や、特定のユーザー様用の受付対応として、数多くご利用いただいております。
また、当社からフリーダイヤル番号をご提供するサービスもございますので、営業担当まで、お気軽にお問い合わせください。

当方が在社時には、電話を当方へ取り次いでもらえますか?

お取り次ぎ可能です。
一旦オペレーターがお受けしたお電話を、その後貴社(指定先)へおつなぎいたします。
お電話先のお客様には、内線通話を取り次いでいるように違和感のない印象です。セントラル・アイでは、電話転送機能(交換内線機能)と呼称しております。電話転送先は、固定電話にも携帯電話にも対応しております。
もし貴社側で対応できない場合は、その旨お客様へお伝えし、その内容をメール等でご報告いたします。

ボイスワープ設定中(転送の開始中)でも、その番号で当方から外部へ電話をかけられますか?

電話をかけることは可能です。
但し、該当の電話回線が実際に転送されている場合(通話中の場合)はご利用できません。

導入までの流れ

1

お客様:フリーダイヤルやメールでお問合せいただきます。
営業担当:各コースご案内後、コース資料・オーダーシート・お見積書などをEメールかFAXにて送付いたします。
また、『お問い合わせフォーム』からも受け付けております。

※お客様よりいただくご質問をまとめた、Q&A集もご利用ください。

2

オーダーシートとは、貴社の会社情報・社員情報・業務応対情報を記入していただく契約申し込み用紙になります。

3

営業担当:オーダーシートの会社情報その他を入力いたします。
最新鋭のコンピュータシステムを活用しております。

4

営業担当:お電話かメールで対応内容の詳細を確認後、契約書をご郵送いたします。
お客様:ご記入・ご捺印いただき、ご返送いただきます。

5

契約書到着後、業務スタート日を決定いたします。

6

初回業務料をお振込みいただきます。

7

ご入金と契約書返送を確認後、「転送先電話番号」をご案内いたします。ボイスワープ転送先の番号(貴社専用番号)のご登録作業をお願いします。
転送の設定については、貴社での手配となります。

8

スタート前日をめどにオペレーションからごあいさつの電話とメール送信テストを行います。 さあ、スタートです。

最初の1週間は、実際の電話応対局面を迎えて、対応に関して不明なことが発生しましたらその都度確認させていただき、応対の体制を検証し軌道修正します。ご協力下さい。さあ、スタートです。
末永くご利用いただけますよう、オペレーター一同努力いたします!まずはお気軽に 0120-077-090 までお問い合せください。

スタート前、スタート後の電話の応対に関しては、よくあるご質問をご参照ください。